安倍歯科

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県姫路市南八代町10-1地図

  • 18時以降診療
姫路駅が最寄りの安倍歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

安倍歯科への口コミ

やすしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になりまして、初めて行く歯医者さんだったのですが、先生の治療は手早くて、痛みはほとんど感じませんでした。どのような治療なのか不安だったのですが、先生は治療前に説明をきちんとしてくれましたから、安心する事が出来たので、親切だと思いました。

続きを読む

敬滋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の診断をしてもらうために伺った歯医者さんですが、診察から治療に至るまでの手順がスムーズであまり緊張することなく自然な流れで歯の治療をしてもらうことが出来ました。平日に通院出来るか不安だったのですが、土曜日も13時まで診療可能だとのことでしたので安心しました。

続きを読む

りつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯をつくってから、何年にもなりますが、最近噛み合わせが合わなくなってきました。歯茎がどんどん痩せて、入れ歯が浮いたようになってきたのでこの歯医者さんに診てもらいました。ここの先生は説明がとても丁寧です。私がわかるように何度も話してどんな風に調整できるかを教えてくれました。お任せして大丈夫と思わせてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

安倍歯科の基本情報

医院名

安倍歯科

住所

兵庫県姫路市南八代町10-1

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-98-1248

安倍歯科の特徴

姫路駅から車で10分、姫路市南八代町にある安倍歯科は、患者様に気兼ねなく通院を続けてもらうための環境造りに力を注いでいる歯医者です。治療についても、相談に乗りながらわかりやすい説明と、素早い治療をおこなうことを心掛けているため、初めての患者様も気兼ねなく最後まで治療を受けることができます。土曜日も13時まで診察を受け付けているため、平日ではなかなか時間を取ることができない患者様も定期的な治療を続けることができます。

掲載のご案内