武内歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県姫路市車崎1丁目2番3-202号エバーグリーン今宿A棟地図

  • 18時以降診療
姫路駅が最寄りの武内歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

武内歯科医院への口コミ

あきしげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レトロな感じの建物の歯医者さんです。治療してくれる時、先生は私の今の歯の悩みや不安な事を話すとよく聞いてくれました。今の私の歯の治療で必要な治療を親切に考えてくれていましたので、安心して治療出来ました。車での通院でしたがスペースがあるので通いやすいです。

続きを読む

ちろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療のために伺ったのですが、レトロな雰囲気の建物に何となくホッとしました。先生やスタッフの皆さんの我が子への応対態度もとても優しく親切だったので、最初は少し緊張気味だった子供も徐々に肩の力が抜けたようでした。治療の時も先生の手際が良かったので、あまり騒がず落ち着いていました。子供の扱いがとても上手な歯医者さんだと思いました。

続きを読む

アンベルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが学校帰りに虫歯の治療に通い始めました。治療が丁寧な事は私も受けたことがあるのでよく知っていますが、仕事の関係でいつもついていくことができるわけではありません。この歯医者は子どもが不安にならないように治療以外の話をよく聞いてくれるようです。学校はどうであるとか勉強は何が好きかといった他愛のないことのようですが、それが子どもの緊張感を解いてくれていると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
09:00~16:00

武内歯科医院の基本情報

医院名

武内歯科医院

住所

兵庫県姫路市車崎1丁目2番3-202号エバーグリーン今宿A棟

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 北口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0792-97-6743

武内歯科医院の特徴

姫路駅から北口車で9分、姫路市車崎にある武内歯科医院は、歯科と小児歯科を診療科目に持ち、患者様の不安や悩みを聞いたうえで、必要な治療をおこなうことを心掛けています。家族のように親身になって治療にあたります。土曜も16時まで診療を受け付けているため、社会人や学生など平日の通院が困難な患者様も、無理のない通院ができる歯医者です。建物はレトロな雰囲気です。駐車スペースも用意されているため、車での通院も可能です。

掲載のご案内