橋詰歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 城西校前下車。徒歩2分 バス10分

住所 兵庫県姫路市岩端町150地図

姫路駅が最寄りの橋詰歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

橋詰歯科医院への口コミ

まゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で楽に通院出来る歯医者さんです。子供から大人まで年齢層が幅広く病院内の雰囲気はとても良いです。治療する時、色々と質問しましたが先生はきちんと答えてくれましたから、安心して治療する事が出来ました。スタッフさんの対応も良かったです。これからも通いたいなと感じました。

続きを読む

ユキコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が通っている小学校の近くにある歯科医院で、とても良い歯医者さんだとの評判を息子の同級生のお母さん方から聞き及んでいました。そのため息子が歯の不調を訴えてきた時には迷わずこちらに伺ったのですが、先生はさすがに子供の扱いに慣れていらっしゃって、息子を上手にあやしながら歯の治療を仕上げて下さいました。

続きを読む

ユマコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの保育園の帰りにフッ素塗布の目的でこの歯医者を受診しました。先生もスタッフも大変親切なことはもとより、子どもが驚かないように色々と気を使ってくれました。歯が丈夫になるようにたまには検診に来てねという先生の言葉に子どもなりに答えてくれたのが嬉しいです。親子してこれからこちらに検診に来ようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

橋詰歯科医院の基本情報

医院名

橋詰歯科医院

住所

兵庫県姫路市岩端町150

アクセス

山陽本線(JR神戸線)姫路駅 城西校前下車。徒歩2分 バス10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0792-97-4560

橋詰歯科医院の特徴

姫路駅から城西校前下車徒歩2分、兵庫県姫路市岩端町にある橋詰歯科医院は、歯科の診察治療を行う歯医者です。1階部分が駐車スペースになっているので、車でも利用することができます。近くにまるやま保育園や城西小学校があり小さなお子様から大人の方まで多くの方が通院しています。患者様目線で治療し傾聴することをモットーとしており、納得して治療が受けることができるように配慮している歯医者です。

掲載のご案内