畑矯正歯科

お気に入り

口コミ3

住所 兵庫県川西市小花1丁目5-13 タニビル3階地図

  • 18時以降診療
川西能勢口駅が最寄りの畑矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

畑矯正歯科への口コミ

うさじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここでの検診は悪い歯があれば、すぐに見つけてもらえるので、とても安心して任せられています。

続きを読む

ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの矯正で通っています。矯正歯科専門の歯医者さんなので、信頼して治療をお任せしています。カウンセリングではとても丁寧に子どもの歯の状態を確認して、矯正方法なども決められました。子どもも行く前は不安がっていましたが、院内の先生やスタッフの方が皆さん優しいので、今は嫌がらずに通っています。

続きを読む

おりみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前にお世話になった歯医者なのですが、その時は子供の歯の矯正で通っていました。ここにいる時はいつもよりもおとなしいし先生の話をしっかり聞いてくれるので助かりました。スタッフや先生が子供の扱いに慣れているので良いですし、器具の説明や注意点についても、子供にも、私にも分かりやすく説明してくれるので感心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~19:00
10:00~18:00

畑矯正歯科の基本情報

医院名

畑矯正歯科

住所

兵庫県川西市小花1丁目5-13 タニビル3階

アクセス

阪急宝塚本線川西能勢口駅 東出口東へ 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0727-59-4187

畑矯正歯科の特徴

川西能勢口駅から徒歩1分、川西市小花にある畑矯正歯科は、矯正歯科を専門に診療している歯医者です。診療では金属の矯正だけではなく、セラミックを用いた装置、裏側からの矯正も行っているので、綺麗な状態を保ちながら矯正が出来るようになっています。8歳と小さい頃の矯正から60歳を超えても歯の状態によっては治療が出来るので多く患者様が矯正治療をすることができます。費用も公開しているだけではなく、期間に応じて料金が変わる事もないので気兼ねなく矯正治療ができます。

掲載のご案内