武庫之荘駅が最寄りのながとし歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ながとし歯科医院への口コミ

おきすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は通院することに躊躇していたのですが、私のお気に入りの歯医者になりました。虫歯の治療だったため何度も通院することになったものの楽しく通院できました。また、先生からは治療についてだけでなく食事や歯磨きについても親切に指導していただき助かりました。

続きを読む

いせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は20時以降、土曜、日曜も診療している利便性のいい歯医者さんで、子供の虫歯治療でお世話になっています。キッズスペースがあるのが待ち時間も苦にならず、先生は穏やかで優しく、診察から治療まで丁寧に行ってくれますし、痛みを感じさせないので、子供も嫌がることなく通えています。

続きを読む

炎のストッパーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右の奥歯に痛みがあり気になりだしたので受診をしました。実際に行ってみると、しっかりと自分の状況を確認していただき大変、安心して治療を受けることが出来ました。キッズスペースもあり子供連れでも安心して受診が出来ました。大変、丁寧な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

ながとし歯科医院の基本情報

医院名

ながとし歯科医院

住所

兵庫県尼崎市武庫元町2丁目22番1号寺澤店舗1階

アクセス

阪急神戸本線武庫之荘駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6434-1232

ながとし歯科医院の特徴

武庫之荘駅から車で8分、尼崎市武庫元町にある、ながとし歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラントなどの診療を行っている歯医者です。無料のクリニック専用駐車場が2台分のスペースを用意しています。で歯の健康を考えた診療を行うので、むやみに歯を削ったり抜いたりしない治療を行っています。クリニック内部にはぬいぐるみやおもちゃが置かれて、柔らかいマットが敷いてあるキッズスペースが設置されています。

掲載のご案内