武庫之荘駅が最寄りの水野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

水野歯科医院への口コミ

すずねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何時の頃からか噛み合せがおかしいと感じるようになり、気になって歯医者さんに相談しに行きました。診察の結果、歯が歪んできたのが原因と分かり、矯正治療を受けることにしました。人に知られるのが嫌だと話したところ、透明の装置を使ってくれることになり、目立たず安心して付けられます。

続きを読む

恭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科矯正の相談に行きました。自動車で行けるのが良いです。スタッフの対応はとにかく明るく元気で、気持ちが軽くなりました。担当の先生は治療の前に十分な説明をしてくれ、こちらからも聞きたいことがないかと言ってくれました。安心して診療して貰えました。優しい歯医者さんです。

続きを読む

たかみなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

街の歯医者さんといった感じで親しみがあり、治療や歯磨き指導も丁寧で親切です。歯茎の下がり方が気になるので定期的にクリーニングをしてもらい口内を清潔に保つようにしています。おかげさまで以前より健康的な歯茎の色になってきました。通いやすいので利用しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00

水野歯科医院の基本情報

医院名

水野歯科医院

住所

兵庫県尼崎市武庫之荘本町1丁目4-1

アクセス

阪急神戸本線武庫之荘駅 北出口利用 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6432-8148

水野歯科医院の特徴

武庫之荘駅から徒歩8分、尼崎市武庫之荘にある水野歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を診療項目としている歯医者です。クリニック専用駐車場が6台分あり、車でも通院することが出来ます。クリニックの建物内部はバリアフリー化しているので、車椅子の人やベビーカー連れでも気兼ねなく通院できます。医院へ来ることが出来ない患者様に対しては、患者様の自宅への訪問診療も行っています。

掲載のご案内