細原歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩1分

住所 兵庫県尼崎市大物町1丁目8-18地図

大物駅が最寄りの細原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

細原歯科医院への口コミ

ジャーニーみやじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中がネバネバして気持ちが悪く、こちらの歯医者さんを受診しました。先生に口の中を見てもらうと、歯茎が腫れているとのことでした。ネバネバしているのも歯周病が原因であることが分かり、歯石をきれいに取り除いてもらいました。すると、口の中がさっぱりして、ネバネバがなくなりました。

続きを読む

モトコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に水がしみるので別の歯医者に行ったところ、神経を抜かなければいけないと言われました。どうしても納得がいかなかったので信じてここの歯医者を尋ねると、丁寧に検査をしていただくことができ、結果は歯垢がたまっているだけでした。10分ほど歯垢をキレイにしてもらい、口をゆすいでみると、感じていた痛みが嘘のようになくなりました。

続きを読む

パリンカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親友から実力派の歯医者だと勧めがあり、虫歯治療のために通いました。歯の症状や治療内容の説明がわかりやすかったし、先生の人柄が滲み出ているので気持ちが和みました。麻酔や治療前には声がけしてくれたので、心の準備ができたしほとんど痛くなかったです。これからもずっと通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00

細原歯科医院の基本情報

医院名

細原歯科医院

住所

兵庫県尼崎市大物町1丁目8-18

アクセス

阪神本線大物駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6488-8160

細原歯科医院の特徴

大物駅から徒歩1分、尼崎市大物町にある細原歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者となっています。また、会社帰りの方や学校帰りの方でも、通院しやすくなっています。また、保険の範囲内での診療を基本方針にして治療をおこなっているので、カウンセリングなど、患者様の意見を親身に取り入れながらも、出来るだけ患者様の負担の少ない診療方法を提案して治療を行なっています。

掲載のご案内