細川歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 南方面へ 徒歩1分

住所 兵庫県尼崎市東園田町9丁目18番地-14地図

園田駅が最寄りの細川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

細川歯科医院への口コミ

Patさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても差し歯が取れるようになってしまいました。この歯医者で見てもらったところ、新しい差し歯に取り替える治療を行うことにしました。治療後の状態はとてもよく、差し歯が取れるような事は無くなりました。院内の雰囲気が明るいところも、この歯医者の魅力です。

続きを読む

あぶさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社中で腕が良いと評判だったので、虫歯の治療で通院しました。初診時に治療計画を立ててくれるので目標を持って治療に通えたし、先生が優しい方なので緊張もほぐれました。根深い虫歯でしたが、焦らず丁寧に処置してくれたので、今では嘘のようによく噛めています。一番お気に入りの歯医者です。

続きを読む

ひつまぶしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前より気になってた虫歯があり、痛くなる前にと駅から凄く近い、こちらの歯医者さんに決めました。スタッフの対応も親切で安心出来ました。診察前の先生の対応も、治療内容を丁寧に説明してくださり、とても優しかったです。お陰で、リラックスして治療をうけられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~17:45
08:45~12:30

細川歯科医院の基本情報

医院名

細川歯科医院

住所

兵庫県尼崎市東園田町9丁目18番地-14

アクセス

阪急神戸本線園田駅 南方面へ 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~17:45
08:45~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6493-0088

細川歯科医院の特徴

園田駅から徒歩1分、尼崎市東園田町にある細川歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。予約優先制になっているので、予約をしておけばスムーズに治療を受けることが出来ます。患者様にとって利益となる診療を行うことをコンセプトにしているので、患者様のゴールを定めて、それに向かって具体的に診療スケジュールを立案することを目指しています。診察室は完全個室なので周りの目を気にしないで、治療に専念できます。

掲載のご案内