猪名寺駅が最寄りの三瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

三瀬歯科医院への口コミ

いつまでもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療の為にこの歯医者を選びました。先生は歯周病治療のスペシャリストという事もあり、進行してしまった歯周病にも適切な治療を施してくれます。ひどい箇所は骨を移植する治療を行うなど、半分諦めていた症状も直してくれて、とても感謝しています。

続きを読む

しいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出るので歯周病ではないかとおもって行った歯医者さんです。清潔な院内、スタッフさんたちも親切で居心地が良いです。診察をじっくりと行って、治療方法を幾つか提示してくれて、希望するものを選ぶことができます。時間がかかってもいいので痛みの少ないものにしてもらい、ストレスなく治療を続けて行っています。

続きを読む

ワインドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯による歯痛に耐え切れず、予約なしでこちらの治療を受けました。迅速に薬による歯痛への処置を行ってもらえ、後日きっちり虫歯治療も行ってもらえたので良かったです。その後の治療もほとんど痛みを感じず、最後まで治療を続けることができました。いざというとき頼りになる技術力に富んだ歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

三瀬歯科医院の基本情報

医院名

三瀬歯科医院

住所

兵庫県尼崎市食満1丁目6-2

アクセス

福知山線(JR宝塚線)猪名寺駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6494-2547

三瀬歯科医院の特徴

猪名寺駅から徒歩10分、尼崎市食満にある三瀬歯科医院は、小学校のすぐ近くにある歯科と小児歯科の診療を行っている歯医者です。院長は大学の歯周病学教室で専門的な治療の経験を積んできた方です。土曜日も13時まで診療受付可能で、急患・新患の場合は随時対応しており、平日、学校や仕事で通院の難しい方でも予約を入れやすくなっています。

掲載のご案内