塚口駅(阪急)が最寄りの堀歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

堀歯科医院への口コミ

ふくちゃんさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
入れ歯・義歯

先生も助手の方もとても丁寧に説明される だいたいの治療期間も事前に教えてくれる 今回のように 直前予約でも とても素早く対応していただける

続きを読む

雅比呂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療中の痛みが苦手だと言うことを話したところ、配慮した治療を行ってくれました。先生だけでなくスタッフも気をつかってくれたので嬉しかったです。歯槽膿漏の治療も進み、患部の状態が良くなってきました。待ち時間が少ないことも気にいっている歯医者です。

続きを読む

寛智さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の先輩から話を聞いて、虫歯治療で伺いました。先生が全体的な治療の流れや詳しい治療内容の説明をしてくれたので、治療を受けていて不安は生まれませんでした。虫歯が酷く進行していた歯でも抜歯しないで済むように、しっかり治療を施してくれたことに大変感謝しています。とても信頼できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

堀歯科医院の基本情報

医院名

堀歯科医院ほりしかいいん

開院年月日

1983年3月

住所

兵庫県尼崎市塚口町3丁目20-50

アクセス

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 出口 徒歩8分

阪急神戸本線武庫之荘駅 出口 車7分

福知山線(JR宝塚線)塚口駅(JR) 出口 車8分

阪急伊丹線稲野駅 出口 車5分

福知山線(JR宝塚線)猪名寺駅 出口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

06-6423-4000

堀歯科医院の特徴

尼崎市塚口町にございます、堀歯科医院をご紹介いたします。阪急線 塚口駅から徒歩8分、JR線 塚口駅から車8分の場所にございます。閑静な住宅街の中にあり、医院も家のような佇まいです。こちらの歯科医院はインフォームド・チョイスという考え方を取り入れています。これは考えられる治療法のメリット・デメリットを歯科医師が説明し、そこから患者さんが治療法を選ぶといったことです。また、真剣に患者さんと向き合ってくれる歯医者なので、「いつまでも健康な歯で過ごしたい」「予防で虫歯・歯周病を守りたい」という方におススメです。

★堀歯科医院(尼崎市塚口町)【アクセス】塚口駅(阪急) 出口から徒歩8分/武庫之荘駅 出口から車7分/塚口駅(JR) 出口から車8分/稲野駅 出口から車5分/猪名寺駅 出口から車11分

掲載のご案内