朝霧駅が最寄りの守内歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

守内歯科医院への口コミ

レイさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 根管治療

休日もやってる歯医者さんに長い間通ってたのですが、一向に良くならなかったので、思い切って近所でも評判が良くて人気の守内先生にお世話になりました。

評判通り凄く上手で、説明も丁寧で言う事なし??

3回ほどの治療ですっかり良くなり、何でも噛めるようになりました。本当に、今まで悩んで来た事が嘘の様です。

流石に人気だけあって、患者さんも多く予約も取りにくかったですが、通って良かったです??

これからも、家族共々宜しくお願い致します。

続きを読む

Kainさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を目的に通っていたのですが、治療を終えた後には歯石の除去とクリーニングをしてくれたので非常に良かったです。正しい歯みがきの方法も丁寧にレクチャーしてくれて、これまで知らなかったことを知ることがかないました。今では定期的にこの歯医者に通っています。

続きを読む

抹茶ケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたら奥歯が急に傷んでしまったので急遽歯医者に行こうと探していたところ近所にあるこちらの歯医者に予約させていただきました。急な予約にも関わらず対応していただけ、治療もゆっくり説明しながら行って頂けたのでリラックス終わることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

守内歯科医院の基本情報

医院名

守内歯科医院

住所

兵庫県明石市松が丘2-3-3コムボックス明舞3F

アクセス

山陽本線(JR神戸線)朝霧駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

078-912-2208

守内歯科医院の特徴

朝霧駅から車で4分、明石市松が丘にある守内歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を行なっている歯医者です。患者様の歯や口腔内の状態と治療方法を、丁寧に、優しい言葉で説明しています。悪くなった部分を治療巣SR医ではなく、定期検診と予防にも力を入れていて、歯の健康維持ができるようにアドバイスをしています。痛みが少なく、丁寧な治療を行なっており、優しく明るい対応で、お子様からご高齢の方まで気兼ねなく通院できる歯医者です。土曜日も19時まで診療をおこなっています。

掲載のご案内