竹内こども歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県明石市大久保町駅前1-13-28 小川ビル3F地図

  • 18時以降診療
大久保駅(兵庫県)が最寄りの竹内こども歯科クリニックでは、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

竹内こども歯科クリニックへの口コミ

翼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳の息子の定期健診で虫歯が見つかり、治療もしてもらいました。こちらの歯医者さんでは、子供の年齢や成長にあった治療をしてくださるので、無理に歯を削らず、虫歯を悪化させない処置をしてくださいました。正直わたしも、3歳の息子に歯を削るのは無理だろうと思っていたので、安心しました。

続きを読む

コマキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校の健診で虫歯があるとわかり病院を探していた所ママ友達よりお勧めの歯医者さんと教えてもらいました。子供が怖がってる時は無理強いせず子供の気持ちを考えながら治療を行ってくれる先生で受付の方にも優しく声をかけてくれるので、子供も嫌がらずに治療を受ける声が出来ました。これからも歯のトラブルが起きた時はこちらのクリニックに行こうと思っています。

続きを読む

エンフォルドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯医者さんがとても苦手なので、いつも苦労していたのですが、ここのスタッフさんたちはとても子どもに明るく優しくて、息子も珍しく嫌がらなくなったので、とてもありがたかったです。とにかく皆さん優しく、治療に関してもわかりやすく丁寧な説明をしてくださって、信頼できるかかりつけ医さんになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30

竹内こども歯科クリニックの基本情報

医院名

竹内こども歯科クリニック

住所

兵庫県明石市大久保町駅前1-13-28 小川ビル3F

アクセス

山陽本線(JR神戸線)大久保駅(兵庫県) 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

078-934-8655

竹内こども歯科クリニックの特徴

大久保駅から徒歩1分、明石市大久保町駅前にある竹内こども歯科クリニックは、名前の通り小児歯科を専門とする歯医者ですが、矯正歯科等、患者様の希望に対応できる多様な診療を行っています。院内にはキッズスペースを設けてあるので、お子様も楽しんで時間を過ごすことができます。また、お子様好きのスタッフがそろっており、話をしながら怖くない治療を行います。お子様への磨き方の教育も行っており歯の健康維持ができるようにアドバイスをしています。

掲載のご案内