口コミ9

最寄駅
中山観音駅
出口 車5分

住所 兵庫県宝塚市中山桜台2-2-1 中山台ファミリーセンター2F地図

  • 日曜診療
  • 18時以降診療

歯周病

歯周病と一緒に虫歯も治療。トータルな見方でお口の環境を良い方向へ、歯の健康を守っていきます

歯周病と一緒に虫歯も治療。トータルな見方でお口の環境を良い方向へ、歯の健康を守っていきます

当院の歯周病治療では、歯の表面についた汚れを落とすだけではなく、歯の根っこ部分にこびりついた汚れもきれいにしてばい菌を除去しています。また、それだけではなくお口の中をトータルで診査診断をしてお口の環境を良い方向へと導いていきます。

歯周病はお口の中にばい菌がたまることが原因ですが、それは虫歯にも同じことがいえます。そのため、歯周病の治療だけを行う、と言った考え方ではなく、歯と歯茎の環境を清潔にしておく、ということが共通して大切なのです。こうしてばい菌がたまりにくいお口を保っていくことができればお口の環境は次第に良くなっていきます。そしてそのためにも、当院でお口の環境を良くするお手伝いをさせていただきます。

医院からのお知らせ

   ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は絶対に使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

掲載のご案内