小林駅(兵庫県)が最寄りのゲンデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

ゲンデンタルクリニックへの口コミ

マドレーヌさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に金属アレルギーになってしまい、子供時代に治療した詰め物の金属も影響があると知り、自宅からも近いこちらの歯医者さんに受診しました。相談するとセラミックの被せ物が良いと提案して下さりセラミックについての説明も分かりやすかったのでお願いしました。以後アレルギーも改善され感謝しています。

続きを読む

アリツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車椅子を押して、祖父の治療に付き添いましたが、当院では歯医者さん達に負担をかけないで、受付から治療室まで段差なく行けるので、気が楽です。お年寄りは口腔環境の悪化が体調にすぐ現れるらしく、知り合いの介護ヘルパーさんでもこちらを利用している方が多いです。

続きを読む

ラグナムーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あまりにも歯の黄ばみがひどくて、職業柄、ちょっと何とかしなければいけないなと思い、こちらの歯医者さんでホワイトニングをやってもらいました。どんな風になるのかちょっと不安でしたが、先生はとても自然で美しい白い歯に仕上げてくださいました。本当に大満足の歯になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00

ゲンデンタルクリニックの基本情報

医院名

ゲンデンタルクリニックげんでんたるくりにっく

開院年月日

2008年4月

住所

兵庫県宝塚市福井町32-29 1F

アクセス

阪急今津線小林駅(兵庫県) 東口 徒歩10分

阪急今津線逆瀬川駅 出口 徒歩12分

阪急今津線仁川駅 出口 車8分

阪急今津線宝塚駅 出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0797-77-0078

ゲンデンタルクリニックの特徴

宝塚市福井町にあるゲンデンタルクリニックを紹介します。阪急小林駅 東口から徒歩10分、阪急逆瀬川駅から徒歩約12分の場所にあります。駐車場は、医院の斜め向かいに2台分ご用意されております。入り口・院内ともにバリアフリーになっており、靴のまま診療を受けていただけます。車イスや、ベビーカーの方も通院に便利です。待合室にはキッズスペースもあり、ご家族揃って通いやすい歯医者です。院長の生まれ育った場所であり、地元密着の医院ですので気楽に相談、治療を受けていただけます。


★ゲンデンタルクリニック(宝塚市福井町)【アクセス】小林駅(阪急) 東口から徒歩10分/逆瀬川駅(阪急)出口から徒歩12分/仁川駅(阪急)出口から車8分/宝塚駅(阪急)出口から車12分

掲載のご案内