EPARK歯科兵庫県 歯医者宝塚市 歯医者宝塚南口駅 歯医者医療法人社団戸田歯科医院
宝塚南口駅が最寄りの医療法人社団戸田歯科医院では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団戸田歯科医院への口コミ

みるてさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング

先生もやさしく治療、 説明してくださるし 衛生士さんも丁寧にクリーニングしてくださいます。

信頼しています。気持ちよく帰ってきます。

続きを読む

フレディさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で銀歯を外して白い付け歯をしてもらってからは、人の眼を気にすることなく笑うことができるようになりました。ずっと気になっていたので、この治療をして正解だったと思っています。保険外なので費用の面で負担が大きいと先生から説明がありましたが、大きなメリットを得ることができたため大満足です。

続きを読む

毅圭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、虫歯治療を途中で止めてしまった歯が、再び痛みだしたのですが、家族に促されて歯医者に行きました。先生は、通いやすいように治療スケジュールの提案をしてくれました。私の意見も聞いてくれるため非常にありがたかったです。治療を終えた今は、痛みもなくなり、以前よりもご飯が食べやすくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

医療法人社団戸田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団戸田歯科医院いりょうほうじんしゃだんとだしかいいん

開院年月日

1996年12月

住所

兵庫県宝塚市武庫川町3-6

アクセス

阪急今津線宝塚南口駅 北東出口 徒歩6分

阪急宝塚本線宝塚駅 出口 徒歩11分

福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 南口 徒歩11分

阪急宝塚本線清荒神駅 出口 徒歩12分

阪急今津線逆瀬川駅 出口 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

0797-86-2983

医療法人社団戸田歯科医院の特徴

宝塚市武庫川町の「医療法人社団戸田歯科医院」をご紹介いたします。宝塚南口駅 北東出口から徒歩約6分、駐車場も備えたこちらの歯医者さんは、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っています。木曜を除く平日と土曜は18時まで診療しています。

★医療法人社団戸田歯科医院(宝塚市武庫川町)【アクセス】宝塚南口駅 北東出口から徒歩6分/宝塚駅(阪急) 出口から徒歩約11分/宝塚駅(JR) 南口から徒歩約11分/清荒神駅 出口から徒歩約12分/逆瀬川駅 出口から徒歩約16分

掲載のご案内