福田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
阪急バス・阪神バス
鶴之荘停留所 徒歩4分

住所 兵庫県宝塚市小浜3丁目4-7地図

  • 18時以降診療
阪急バス・阪神バスが最寄りの福田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

福田歯科医院への口コミ

アビシニアコロブスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物がとても目立っていたのでどうにかできないかと思い、歯医者に行って相談をしました。すると私の歯の色に合った被せ物を入れる治療をしてもらうことができたため、大変気に入っています。見た目も自然で何ら問題はなく、受診をして良かったと思いました。

続きを読む

ミツルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が突然痛み出してきた原因が未だ分からなかったので、正確に治療してもらう為に歯医者へ行きました。治療を行う前にCTなどで口の中がどうなっているのかを診断してもらったところ、虫歯だと言われました。とても丁寧な治療を行っていただき、治療結果にとても満足しています。

続きを読む

ルトロワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯を押しているようで気になっていた親知らずですが、こちらの歯医者さんでしっかり抜いてもらいました。麻酔をしてもらい、抜歯をしてもらったのですが、本当にあっという間に治療はおわりました。痛みもまったく感じることがなかったので、すごく安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
16:00~19:00

福田歯科医院の基本情報

医院名

福田歯科医院ふくだしかいいん

開院年月日

1990年4月

住所

兵庫県宝塚市小浜3丁目4-7

アクセス

阪急バス・阪神バス 鶴之荘停留所 徒歩4分

福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 出口 車5分

阪急宝塚本線宝塚駅 出口 車5分

阪急バス逆瀬川から 市立スポーツセンター前停留所 バス5分

阪急今津線宝塚南口駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 顎関節症 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ 静脈鎮静
お問い合わせ

0797-86-3550

福田歯科医院の特徴

宝塚市 小浜にあります、福田歯科医院をご紹介いたします。阪神バス・阪急バス 鶴之荘停留所より徒歩で4分にある歯医者です。 保険診療からインプラントのような外科的治療まで幅広く対応出来る設備がしっかりと整っていて、治療器具も一つひとつ滅菌パックにパッキングして院内感染に力をいれています。医院の入口にはスロープが設置されており車いすやベビーカーなどの方も楽に来院できるようになっています。噛み合わせからお身体全体の健康を支えるサポートとして親身な治療を提案してくれる医院です。

★福田歯科医院(宝塚市小浜)【アクセス】鶴之荘停留所(阪急・阪神バス) 徒歩4分/宝塚駅(JR)出口から車5分/宝塚駅(阪急)出口から車5分/ 阪急バス逆瀬川から 市立スポーツセンター前停留所 バス5分/宝塚南口駅 出口から車5分

掲載のご案内