EPARK歯科兵庫県 歯医者芦屋市 歯医者芦屋駅 歯医者医療法人社団研成会杉井歯科
芦屋駅が最寄りの医療法人社団研成会杉井歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団研成会杉井歯科への口コミ

現之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

対応が素晴らしかったです。治療はもちろんですが、先生、スタッフの方々が歯の治療に対する不安を上手に取り除いてくれました。

続きを読む

弥代子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正を行ってもらっています。最初はガタガタであった歯並びが徐々に綺麗になってきており、嬉しく思っています。先生もこちらの要望を聞きながら進めてくれます。また、待合室ではリラックスして過ごせるので治療に入る前も落ち着けます。これからも最後までしっかり矯正を続けたいと思います。

続きを読む

ジンイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の打撲のためこの医院に行ったけど痛みに配慮してくれた受付の人が優しかった。先生も痛みのないよう丁寧に症状をチェックしてくれて良い歯医者さんだと思った。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

医療法人社団研成会杉井歯科の基本情報

医院名

医療法人社団研成会杉井歯科

住所

兵庫県芦屋市岩園町1番7号ロイヤルパーク芦屋3F

アクセス

東海道本線(JR神戸線)芦屋駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0797-21-2525

医療法人社団研成会杉井歯科の特徴

芦屋駅から徒歩13分、芦屋市にある杉井歯科は、一人ひとりに合った歯科トリートメントと歯科治療、3次元診断を提供しています。こだわりの有るインテリアの待合室には、クラシック音楽が流れモニターには美しい映像や映画が映し出されていて、お子さまから高齢者まで快適な時間が過ごせます。この歯医者の診療室は個室で、窓からは、芦屋の町並みが眺望できます。よりよい衛生環境下とリラクゼーション&プライバシーを重視した歯医者を目指しています。

掲載のご案内