芦屋駅が最寄りの依藤歯科では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

依藤歯科への口コミ

カズヨリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨くたびに歯ぐきから出血するため受診しました。結果、歯周病になりかけていたそうで、こちらでしっかりと治療と指導をしていただいて助かりました。歯周病に対する専門知識の豊富な、説明上手な先生で、スタッフさんの対応も良く、明るく清潔な歯医者さんです。様々な年代の方が受診している様子で、いつもそれなりに混み込み合っていましたが、思ったよりは待たずに治療室に通してくれます。この歯医者さんは優秀だと感じました。

続きを読む

イツコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

実は歯医者は小さい頃から大嫌いで、なかなか行っていなかったのですが、社会人になって年1回は検査しとこうと思って受診しました。歯茎に少し腫れがあるので歯磨きを頑張ってくださいと言われましたが、それについてもストレスが影響する場合があることをお話ししてくださり、勉強になりました。今後のことを考えて教わったブラッシングを頑張ります。

続きを読む

シロサイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと感じて、この歯医者に行きました。診てもらったら歯じゃなくて歯茎が炎症を起こして痛みを起こしていたとのことでした。虫歯を削られたりすると考えていたので、薬で治ると聞いてほっとしました。いつ塗るとか、どれくらいとか詳しく薬塗り方をしっかり教えてくれました。何回も聞き返してしましましたが、スタッフさんは終始笑顔で教えてくれて、とても親切でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

依藤歯科の基本情報

医院名

依藤歯科

住所

兵庫県芦屋市宮塚町1-13

アクセス

東海道本線(JR神戸線)芦屋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0797-22-5941

依藤歯科の特徴

芦屋駅から徒歩5分、芦屋市にある依藤歯科は、「少しでも自分の歯で美味しく噛める様に」をモットーとした歯周病治療を行う歯医者です。口臭がすぐに消える・口腔内のネバネバが短期間でさっぱりする、といった歯周病治療が特徴です。糖尿病や高血圧になり易い歯周病は、妊婦さんの場合早産の率が7.5倍も高くなるという調査も出ている為、患者様一人ひとりの体調に合った歯周病治療を行っていきます。専用駐車場があり、車で来院の患者様が利用できます。

掲載のご案内