治療方針の治療内容|春藤歯科医院

お気に入り

口コミ24

最寄駅
舞子駅
出口 徒歩7分

住所 兵庫県神戸市垂水区舞子台6丁目10-3 久保ビル2F地図

  • 18時以降診療
0066-9801-213559 無料通話
患者さまとの対話を重要視しております

患者さまとの対話を重要視しております

当院では、患者さまが不安なく治療に臨めるよう、痛みへの配慮に取り組んでおります。特に、診療時に不安や緊張が強いと痛みに対する感受性が強くなる可能性があります。そのため、治療を行う前にはまず、処置の手順や方針を患者さまにしっかりお伝えし、「分からない」という気持ちがなくなるように努めております。

また、恐怖心が強い方には過去の治療の状況を詳しく伺い、同様の処置を避けた診療を心がけております。さらに、麻酔をする際には電動注射器を使用し、麻酔液の注入スピードによる刺激を軽減します。治療に対して少しでも不安や恐怖をお持ちの方は、ご遠慮なく歯科医師にお伝えください。

治療方針の特徴

スタッフの接遇にも注力しております

スタッフの接遇にも注力しております

皆さまにとって、より心地よい歯科治療を提供するために、欠かせない要素となるのがスタッフの接遇です。

当院では、定期的に接遇の勉強会を行っています。勉強会では、患者さまへのあいさつやお声がけの仕方などのコミュニケーションスキルを学びます。患者さまに快く受診していただけるよう努めていますので、気兼ねなくお越しいただけると幸いです。

医院からのお知らせ
※診療時間外でのお電話が増えております。診療時間外は、電話受付を停止しておりますので、診療時間をご確認のうえお電話いただきますよう、お願い申し上げます。 また、土曜日、日曜日、祝日は休診日となっております。あらかじめご了承ください。
0066-9801-213559無料通話
掲載のご案内