須磨寺駅が最寄りのえんどう歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

えんどう歯科への口コミ

つんfrom三条さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療をしてもらおうと連れてきた。最初は駄々をこねていたけど、先生が良い方たちばかりで、とても優しい人たちばかりだったから、帰る頃にはとても笑顔だった。

続きを読む

べにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正器具の取り換えに行かせています。スタッフさんがいい人ばかりなので、すぐに打ち解けていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
14:30~19:00
09:00~14:00

えんどう歯科の基本情報

医院名

えんどう歯科えんどうしか

開院年月日

1988年

住所

兵庫県神戸市須磨区須磨寺町1丁目7-20

アクセス

山陽電鉄本線須磨寺駅 出口 徒歩3分

山陽本線(JR神戸線)須磨駅 出口 徒歩10分

山陽電鉄本線山陽須磨駅 出口 徒歩8分

山陽電鉄本線月見山駅 出口 徒歩10分

山陽電鉄本線須磨浦公園駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
14:30~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

078-736-0024

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    先生と、二人三脚で治療方法を探すことができます

    えんどう歯科では、治療をする前に、患部の検査をしっかりと行います。 患部に対しての治療法を、先生が勝手に決めていくのではなく、患者さんと一緒に考えます。 患者さんの気持ちや要望に寄り添ってくれるため納得した上で治療を開始できて治療へのモチベーションを上げることができます。

  • ポイント2

    ヨーロッパ基準をクリアした機器を駆使した感染予防がされています

    患者さんが不安に感じる感染に対して、負担を軽減するために、感染予防がされています。 ヨーロッパ基準をクリアした機器で、器具の隅々まで滅菌して使用します。 滅菌パックで保管していて、清潔な状態で保管しているため、落ち着いて治療を受けることができます。

  • ポイント3

    緊張がほぐれるような、アットホームな雰囲気です

    患者さんと、しっかり向き合って治療をすることを、モットーとしているので、アットホームな雰囲気です。 患者さんが緊張していたら、笑顔で対話をして、緊張をほぐしてくれるので、歯医者さんに対して、こわい印象を持っていた人でも、こわがらずに通うことができます。

掲載のご案内