浜田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県神戸市長田区若松町5丁目2-1-201地図

  • 18時以降診療
新長田駅が最寄りの浜田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

浜田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
虫歯

5歳の子供の虫歯治療に伺いました。
初めての歯医者で怖がっているとも伝えましたが先生、若い助手の方共に子供への配慮が全くない医院で全くお勧めできません。
何度も何度も麻酔され泣いている我が子に少しじっとできないかという始末。
暴れ回っているわけではなく引き泣きして泣いて顔が動いているレベルにこのような言動される方が小児歯科を掲げられていて疑問に感じました。
横にいらっしゃる助手の方も皆さん若いだけで子供に安心するような声かけもなく子供の涙を拭うだけです。
何度麻酔される気ですかと問いかけると動くから大して液が入ってないんだと言われ4.5回は注射を打たれました。
看護師が母の私はアドバイスを受けましたが医者の言動ではないねと言われ行くことは2度とない医院です。

続きを読む

Colorfulさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をここで治療して頂きました。少し歯を削る場面もありましたが、とてもゆっくり丁寧に治療を進めてくださったため、あまり苦しい時間はありませんでした。院内はとても清潔で居心地も良いです。

続きを読む

モモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療をここでしてもらった。虫歯だったので少し痛いのかなと不安に思っていたのだが、今回の治療ではあまり問題はなかったようだ。息子も最初から最後まで泣かずに済んだ。親としてはありがたい限りである。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

浜田歯科医院の基本情報

医院名

浜田歯科医院

住所

兵庫県神戸市長田区若松町5丁目2-1-201

アクセス

山陽本線(JR神戸線)新長田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

078-643-1841

浜田歯科医院の特徴

新長田駅から徒歩5分、兵庫県神戸市長田区若松町にある浜田歯科医院は、歯科、小児、矯正歯科の診療を行っている歯医者です。カウンセリングも熱心で、レントゲン写真と口腔内カメラで撮影したものを、患者様にもモニターで見せながら説明をします。レントゲンは、デジタル性能なので、立体的で、奥歯など影になりやすい部分もしっかり見る事ができます。また、待合スペースには、大人向けの雑誌をはじめ、絵本なども用意されているため、お子様も飽きずに待つ事ができます。

掲載のご案内