御影駅(阪神)が最寄りのふくしま歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ふくしま歯科・矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
親知らず / 矯正歯科 / クリーニング

親知らずや矯正、クリーニング等でお世話になっています。
説明等もわかりやすく、質問もしやすい先生です!
高額な治療を勧められたりするようなこともなく、先を見通して最善の治療をしていただけます。
開院以来通院していますが、ずっとお世話になっており、ストレスや不安を感じたこともないので、今後も通い続けたい歯医者さんです。

感染症対策

マスクの上からフェイスガードなどをされています。
また、手指消毒が入り口と診察室など複数箇所置いてあります。

続きを読む

Junonさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前銀歯を詰めてもらいました。現在は虫歯や歯周病の定期的なチェックを行ってもらってます。痛くなってから通うのは遅いのだというのを初めて知り、それ以降歯の健康に気を使うようになりました。おかげで今は健康的な歯です。

続きを読む

ユウイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に通っており、今回は子供の治療。ここには親子ともども世話になっており、先生の説明が分りやすいので気に入っている。子供も特に嫌がってはおらず、ここを選んでよかったと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

ふくしま歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

ふくしま歯科・矯正歯科

住所

兵庫県神戸市東灘区御影本町6丁目13-3 メゾン御影1F

アクセス

阪神本線御影駅(阪神) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

078-854-1234

ふくしま歯科・矯正歯科の特徴

御影駅から徒歩2分、兵庫県神戸市東灘区御影本町にある、ふくしま歯科・矯正歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科を行っている歯医者です。一般診療に加え矯正歯科にポイントを置いた治療が特徴です。矯正では、近年小さい子供から大人の方まで、幅広い世代を治療しています。ただ治療するだけでなく、痛みを抑えて、目立ちにくくすることを第一に考えた治療を行っています。地元地域に密着した医院を目指した治療を心がけています。

掲載のご案内