堺筋本町駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

あげちゃんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
予防歯科

施術も治療もきちんとしていて、再発してもすぐに対応してくれます。歯の画像から適切な処置の方法や説明をして対応してくれます

続きを読む

アリアツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の際に、モニターを使って私に説明してくれるので、恐怖感が少なくなりました。一体、なにをしているのか、今まで行った歯医者では何も分からずにドリルを突っ込まれるだけでしたが、ここはそんなことはなく安心感が持てます。

続きを読む

りんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診のため子供を連れて行きました。院内の雰囲気は清潔で綺麗で、入りやすい外観なので、気兼ねなく来ることができるのもいいです。優しいスタッフが多く、子供も安心しているように見えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~14:00
15:30~20:30

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院たなかしかいいん

開院年月日

2011年

住所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-7-15

アクセス

中央線堺筋本町駅 3番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~14:00
15:30~20:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-4705-5313

田中歯科医院の特徴

大阪市中央区南久宝寺町、中央線堺筋本町駅3番出口から徒歩3分の田中歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内