村岡歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 1番出口 徒歩4分

住所 大阪府大阪市中央区安土町三丁目2番2号 中外ビル5階地図

本町駅が最寄りの村岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

村岡歯科医院への口コミ

ますたーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になっています。久しぶりの治療で不安になっていましたが、先生が丁寧に説明してくれるし、院内の雰囲気も落ち着いていて安心できました。しっかり治療してもらえて助かりました。

続きを読む

ミドリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の際は、出来るだけ歯の抜かないようにとお願いして治療してもらった。銀歯にすることになったけど、その際の治療中も先生は優しく丁寧に行ってくれました。治療に関する説明も丁寧で、安心して治療を受けることができたように思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00

村岡歯科医院の基本情報

医院名

村岡歯科医院

住所

大阪府大阪市中央区安土町三丁目2番2号 中外ビル5階

アクセス

御堂筋線本町駅 1番出口 徒歩4分

中央線堺筋本町駅 16番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6263-4180

村岡歯科医院の特徴

堺筋本町駅16番出口から徒歩6分、本町駅1番出口から徒歩4分、大阪府大阪市中央区安土町にある村岡歯科医院は、堺筋本町駅16番出口から徒歩6分とアクセスのいい歯医者です。一般的な歯科診療を主に行っています。また、医院のモットーとして出来るだけ歯を抜かないで、痛みが少ない治療を心掛けています。患者さん一人一人に合った治療はもちろん、噛める喜びや、笑える瞬間を大切にしてもらえるように、しっかりとしたコミュニケーションから適した治療方法で行っています。

掲載のご案内