北浜駅(大阪府)が最寄りの中村歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

中村歯科診療所への口コミ

ヤクシマザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

周りの友人がホワイトニングできれいな歯になっていたので、自分もやって貰うことにしました。初めて受けるものでしたが事前に分かりやすい説明をしていただけたので、そこまで治療に対して不安を感じることはありませんでした。治療したことできれいな歯に自分もなれたので満足です。

続きを読む

錦彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が抜け落ちたところに差し歯をしてもらったんだけど、今もしっかりと歯に馴染んでいるから食事も歯磨きも問題ない感じ。ここで治療してもらったのが、改めて正解だと思ってる。

続きを読む

針魚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の際にここでお世話になりましたが、院内が落ち着いた雰囲気だったおかげで、心を落ち着かせることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~13:20
15:00~18:20
09:20~12:00

中村歯科診療所の基本情報

医院名

中村歯科診療所なかむらしかしんりょうしょ

開院年月日

1968年

住所

大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ2F

アクセス

堺筋線北浜駅(大阪府) 4番出口直結 徒歩1分

御堂筋線淀屋橋駅 11番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~13:20
15:00~18:20
09:20~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6227-0418

中村歯科診療所の特徴

大阪市中央区高麗橋の中村歯科診療所は、堺筋線北浜駅4番出口直結の場所にあります。来院される全ての方に、受付から治療まで快適に過ごせるよう、先生やスタッフがていねいな心配りをし、力を合わせた診療をしています。また院内環境についても、「また来たい」と思えるような環境づくりに注力されています。お口の中のお悩みがある方は、ぜひ一度「中村歯科診療所」に相談してみてください。

掲載のご案内