あづま小児歯科

お気に入り

口コミ1

住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋四丁目2番1号地図

北加賀屋駅が最寄りのあづま小児歯科では、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

あづま小児歯科への口コミ

みなとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が嫌がらずに通える歯医者さんです 小児歯科専門なので、子供に対する接し方が丁寧で安心して治療できます。歯医者さんで口を開けるのに抵抗がある子は、まず口を開けて器具を入れるのに慣れる練習からしてくれます。寝転がって、アニメのビデオを見ながら診療してくれます。痛みが出やすい治療の際は、注射ではなく軽い麻酔効果の霧状の薬を吸引するのですが、チョコの香りがするとうちの子は喜んでいました。定期検診の際、虫歯が0の子は、写真を撮って院内に飾ってもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

あづま小児歯科の基本情報

医院名

あづま小児歯科

住所

大阪府大阪市住之江区中加賀屋四丁目2番1号

アクセス

四つ橋線北加賀屋駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6683-7575

あづま小児歯科の特徴

住吉公園駅から徒歩12分、大阪府大阪市住之江区中加賀屋にあるあづま小児歯科は、小児歯科・矯正歯科の診療項目を備えた歯医者です。幼いお子様が泣かない歯科治療を心がけています。また待合室には、いろんな種類のおもちゃや絵本がそろっていて、お子様が楽しく過せるように工夫しています。トイレにはお子様用便座、男の子用トイレ、ベビーチェア、オムツ替えシートを備えています。土曜日も平日と同様17時半まで診察を行っています。

掲載のご案内