入れ歯・義歯の治療内容|青山通り歯科診療所

お気に入り

4.0いいね!

口コミ24

最寄駅
近鉄八尾駅
出口 車8分

住所 大阪府八尾市高美町4-8-3 ファミリースクエアビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
患者さまに合わせて細部にこだわり、丁寧かつスピーディーな作製に努めております。

患者さまに合わせて細部にこだわり、丁寧かつスピーディーな作製に努めております。

当院は、入れ歯の作製に際して患者さまのご要望にできるだけ即したかたちでご用意することを心がけています。快適でご納得いただけるような入れ歯であることはもちろん、急を要する場合にもできる限り対応させていただきますので、気兼ねなくご相談ください。歯科技工士としっかり連携を取りつつ、作業を進めていきます。

また、当院は患者さまお一人おひとりのお口に合った入れ歯をお作りしています。既成のトレーを用いた型取りのあとで、患者さまのお口に合わせたトレーを用いて再度型取りを行い、プラスチックを用いて細部まで念入りに調整しています。細部にこだわる丁寧な作業が、患者さまにご納得いただけると考えております。

関連口コミ

げんさんの口コミ (大阪府/50代/男性)

EPARKで予約

1.8いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療 / 入れ歯・義歯

家から近く、アクセスも良かったのでずっと通わせてもらってましたが、最近は不満な事ばかり。予約電話時の受付対応、疑問を感じます。
こちらが丁寧にカルテ番号と名前、診てもらいたい歯の番号まで伝えてるのに、素人みたいな返しで毎回イチから?明させられる始末。カルテ診たら今までの治療経過でだいたいわかりますよね?すぐにカルテ確認しろよ。

後、土曜日の昼からの三崎ってドクターは最悪ですね。無愛想、説明不足、患者の話を聞かない。二度程診てもらったが2度共最悪でした。
一度目、根っこの調子が悪いと言ってるのに、パノラマもデンタルも撮らず様子見。
その後すぐ調子悪くなり院長の小坂先生に診てもらいレントゲン結果根っこが亀裂入ってるとの事で結局抜歯。
何の様子見やってん?

そして今回。差し歯が根本で折れて、GW前と言う事もあり、急遽受診させて頂きましたが、また同じドクター。
その前から何度かその差し歯が欠けて診てもらってたのに、折れた歯をそのままセメントで付けて終わり。
様子見で大丈夫なんですか?と確認するが、大丈夫です、と。
何が大丈夫なんや??
古い差し歯で何度も欠けて治療してるのに、根っこの状態も確認せず、整える事も無く、ほんと折れた歯をそのまま付けただけ。
これでは患者は治療にたいして疑問、不満と不安しかのこらないですよ。

私は仕事柄どうしても同じドクターに診てもらえないので、ドクターが変われば多少の治療内容は変わるのは理解出来ますが、直近でも診察行ってるんだから、ある程度共有出来ないんですかね?
何のためのカルテなんですかね?
それともこちらが同じドクターに診てもらえるように、患者側が都合つけないといけないのですかね?
私も医療関係者なので、大変さもわかりますし、コロナ禍の中でも診てもらえて感謝はしております。
でも、だからこそ患者が不安になるような言動はに凄く敏感になります。

近くて便利、そして小坂先生には入れ歯の治療などで色々お世話になりましたので、残念ですが、不信感を持ったままそちらに行く気にはなれません。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
診療時間が変更になりました。ご確認ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11 12
13 14 15
16
17 18 19
20 21 22
23
24 25 26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内