八尾南駅が最寄りの平岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

平岡歯科医院への口コミ

じゃこ寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が初めての虫歯になり、痛がってたので最寄りの歯医者であるここへ。ここは初めて行くところだったけど、待合室は穏やかな感じだったし、治療にあたってくれた先生も優しい感じの人だったから、うちの子も泣かないでいてくれて、良い歯医者デビューができたと思う。

続きを読む

みどりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むすこが歯が痛いと言うようになったので診てもらいました。虫歯でしたが、思っていたよりも治療が早く終わり、痛みも少なかったようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30

平岡歯科医院の基本情報

医院名

平岡歯科医院ひらおかしかいいん

開院年月日

1985年7月11日

住所

大阪府八尾市若林町1-87

アクセス

谷町線八尾南駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

072-948-0883

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    初診から治療完了まで一貫した診療体制がとられています

    平岡歯科医院では、初診から治療が完了するまで、院長先生が一貫して診療の対応を行っています。 治療の説明にあたっては、治療期間や費用についても親身になって相談に乗ってもらえます。 患者さんは自分の歯や口のなかの症状を知ったうえで、どんな治療を希望しているかを率直に伝えることができます。 一人ひとりの意見や希望を尊重した患者さん参加型の診療が行われています。

  • ポイント2

    駐車場からエレベーターで直結しているので便利です

    八尾南駅から徒歩3分と駅から近い場所にあり、車で通院する場合は駐車場からエレベーターで直結しているので、雨の日の通院も便利です。 同じビルには内科や眼科もあり、銀行やスーパーなども近隣にあるので一度に用事を済ますことができます。 近隣にお住まいの方は、お買い物やお出かけのついでに治療を受けることができ、通院しやすい環境となっています。

掲載のご案内