初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ57件
住所 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22 善源寺メディカルモール2階地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全11件
たつまるさんの口コミ (男性)
2021年12月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
施設、設備は整っていると思う。 説明は丁寧だった。 費用も適正と感じた。 ただ、現金以外の決済手段があるといいと思う。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2021年8月 投稿
4.5いいね!
かからつけが土日あいていないため急遽受診。予約とっていただけてありがたいのですが、待ち時間がすごい…このご時世歯科でも耳鼻科でも予約時間が診療時間ですが、めちゃくちゃ受付で診療も会計もまたされます。お陰で受付は10人くらい人が溢れかえっており…予約の意味は…。次々電話もかかってくるのでお会計も全然呼ばれません。今まで通ってたクリニックの受付事務の方の仕事がいかによくできていたかということがわかりました。 衛生士さんや、お医者さんの対応、説明はすごく良かったです。
アルコールと検温をされています。自動ドアは開けっぱなしです。
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2021年4月 投稿
3.5いいね!
先生 衛生士さんは、優しくて丁寧です。 ただ残念なのが 受付の対応は最悪です。 無愛想です。声も小さく何を言ってるのか聞き取りづらいです。 (おはようございます)や(お大事に)の挨拶もしません。
とても良かったです。きちんとされてます。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (60代/女性)
2019年5月 投稿
5.0いいね!
歯の治療は、軽い痛みが出たらすぐに歯医者へ行く様にしていました。しかし、お引越し後、今まで通っていた歯医者に行けなくなった為、人の紹介や近所の歯医者へ行ってみましたが、どこもあまり信頼ができずに困っていました。 かなり色々な歯科へ行っていたので、少しの不安があっても仕方がないのかと諦めていましたが、都島プラザ歯科は、明確な説明、そして何よりも治療してもらい痛みもなく安心できました。 衛生士さんも丁寧なクリーニングと説明、日々のメンテ方法なども教えて頂き大感謝です。 最も先生の治療は、安心感が持てますので、ずっと通っていきたい医院でと思いました。とても多くの患者さんで、多少の待ち時間もありましたが、それも納得できる気がします。
投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)
2019年3月 投稿
親知らずがいたくて受診しました。 患者さんは多くて少し待ち時間はありましたが、大きな画面でしっかり説明して貰えました。何故痛いのか、理由も説得してもらい納得でかな安心しました。 痛みが引いたら難しい親知らずらしいですが、この医院で抜いて貰いたいと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/男性)
2.3いいね!
アクセスが良いことと日曜日も診療しているということで通いました。 【良いところ】 ・アクセス ・歯科衛生士さんが丁寧であること。 【悪いところ】 ・痛い。痛みへの配慮に欠ける。 ・コミュニケーションが下手(口を開けている時に喋ってくるので、答えれないと大丈夫だと認識する) ・最初に説明のあった虫歯の箇所を治療した後、次から次へと最初に言わなかったところを指摘してくる(かかる料金も時間も想定外)。 ・受付の方が無愛想。 歯科衛生士さんはいい人だったので、治療に入ってから幻滅することが多くショックでした。歯は取り返しがつかないので、丁寧に治療してほしいです。今でも治療したところが正しいのか不安です。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/男性)
0いいね!
ここはやめた方がよいです。 院長→ダメ。患者の事をなんとも思ってません。椅子あげる時は「椅子あげますね」て言って下さい その他の医師→とてもダメ。20代の研修医みたいな医師は親知らず抜くのに1時間半もかけるし。ほんでお手上げで最後は院長に抜いてもらうのですか。私は研修医の実験台ですか?他の医師も、麻酔がとても下手です。 家近いから通ったけど。すべてにおいて0点。今も治療終わった歯が痛いです。明日歯医者に行ってきます。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2018年11月 投稿
医院返信あり
1.7いいね!
初診だったため、予約時間に、治療が開始できるのかと思いましたが、待ち時間が40分もありました。 子供の習い事の迎えの電話が治療中になりそうだったので、別の日に予約を取りなおそうかと、 治療前に、担当の方に子供からお迎えの電話がきたら、でても良いのか?と確認したところ、快く、大丈夫ですよ。お時間大丈夫ですか?との返事でしたので、治療を開始しました。 でも、医師から治療の説明時に電話があり、でても良いですか?と聞いたところ、ダメです。ここは病院ですと、怒られました。治療前に、電話がある件を確認したのですが?と言ったら、ケンカうってんのか?との返答でした。 あまりの言葉にそこで、治療をやめることにしました。
医院返信
この度は当医院をご利用いただきまして誠に有難うございました。 貴重なお時間ご来院くださったにも関わらず患者様への配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。 私達はスタッフの患者様への対応を重視しており、患者様が心地よく治療を受けて頂けるような環境作りを心掛けています。 今回いただいたご意見を踏まえ、当日担当致しました勤務医に対し聴き取り調査を行い、スタッフへの研修をより一層強化し接遇の改善に努めてまいる所存です。 今後とも当医院を宜しくお願い申し上げます。
タカボンさんの口コミ (大阪府/40代/男性)
2017年9月 投稿
4.0いいね!
平日も晩遅くまで、土日も診察してくれるのでありがたい。 ただ、患者さんが多いので次回予約の空きがあまりない。
SSさんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2017年7月 投稿
15時に予約したのに、呼ばれたのは20分以上経ってからだった。他の歯医者で今まであまり長時間待ったことがなかったので、長く感じた。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可