河内小阪駅が最寄りの片岡歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

片岡歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚を機に小阪に住んで24年、初めは色々巡りましたが信頼出来る先生と出逢えて本当に良かったです。何が悪いか。どう治療するか。治療の状況。そして治療終了を明確に言って頂けるのが有難いです。

今迄の歯科医院は治療終了日に「◯◯の歯が虫歯になっています」と言われる事がほとんどでしたが、片岡歯科ではその経験が有りません。娘の顎関節症も他院で作ったマウスピースが良くないと作り変えて頂いて治りましたし、私自身も定期的に歯のメンテナンスをしてもらっています。都市計画がらみでの移転もすぐ近くで本当に良かったです。

私は、信頼できるその道の「プロ」の言うことは聞くべきという考えなので、同意見の方には本当にお勧めします。

続きを読む

池隊長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かみ合わせを治療しようと思い、こちらの歯医者さんにお伺いしました。ここにお世話になり、歯医者さんへの印象はすごい変わりました。スタッフからの事前アドバイスなども相当良かったです。

続きを読む

翔博士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左奥歯の痛みを治療したく、近所で評判のいい歯科医院にかかりました。ここで治療してもらって、よかったです。よく使う河内小阪駅から約徒歩2~3分にありましたのでこれから、落ち着いて治療にいくことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

片岡歯科の基本情報

医院名

片岡歯科かたおかしか

開院年月日

1995年

住所

大阪府東大阪市御厨栄町1-4-4 TTSセンター301号室

アクセス

近鉄奈良線河内小阪駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6787-4618

片岡歯科の特徴

近鉄奈良線河内小阪駅より徒歩3分、東大阪市御厨栄町にある片岡歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内