河内松原駅が最寄りの岡田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岡田歯科医院への口コミ

スワンレイクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフの人が優しく、とても通いやすい歯医者さんでした。痛みが苦手で、虫歯も少し時間が経っていたのですが、先生が丁寧に診てくれて、神経を取る必要はありましたが、削って治してもらえました。治療には麻酔を使ってくれたので、痛みはほとんど無く、落ち着いて治療を受けることができてよかったです。

続きを読む

イワマルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが急に痛くなり、この歯医者さんに行きました。4回ぐらいの通院が必要と言われたのですが、出張が多く、なかなか時間が取れないことを伝えると、1回で治してくれました。迅速で丁寧な対応に感謝しています。スタッフも常に笑顔で対応してくれ、よかったです。

続きを読む

あいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療をお願いしました。治療の前には、治療に使用する器具を一つひとつ丁寧に説明していただきました。治療の後にはスタッフの方によるブラッシング指導、さらにそのとき使った歯ブラシをプレゼントしてくれました。頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

岡田歯科医院の基本情報

医院名

岡田歯科医院

住所

大阪府松原市岡二丁目5番2号

アクセス

近鉄南大阪線河内松原駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0723-32-6474

岡田歯科医院の特徴

河内松原駅から車で分、大阪府松原市岡にある岡田歯科医院は虫歯や歯周病の診療を行っており、歯科・小児歯科を標榜している歯医者です。子供から大人まで、幅広い年代層の利用者に対応することが可能です。岡田歯科はレンガ造りの建物であり、四角い外観をしています。4台から5台ほど収容可能な駐車場を用意しており、また、立地も国道から入ってすぐの場所となっているため車でスムーズなアクセスが可能です。駐車場の隣には駐輪場も設置されています。

掲載のご案内