柏原駅(大阪府)が最寄りの医療法人島田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人島田歯科医院への口コミ

ta-yanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の前歯の乳歯が抜けてから1週間たっても次の歯が生えてこなくて心配になってここの歯医者に連れてきた。先生は子供の話と僕の話を聞いてから診察を始めて、その後レントゲン撮影もした。先生がいうには歯茎の中に歯はあるけど、出て来られてないみたいで、埋伏歯というらしい。様子を見て矯正で引き上げることになったけど、その事についてもしっかり話してくれたから、不安なく治療を受けさせられた。

続きを読む

霧彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯にフッ素を塗るのに付いていったけど、先生がのどかな人で雰囲気イイ中治療が終われて良かったわ。

続きを読む

啓勝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親しらず周辺の痛みに悶絶し、我慢できなくなって診てもらったところ、炎症を起こしているとのこと。他の歯にも悪影響を及ぼす恐れもあることから抜いてもらったけど、麻酔から抜歯まで丁寧にしてもらえたから、抜歯後の痛みや腫れもそこまでひくことは無かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

医療法人島田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人島田歯科医院

住所

大阪府柏原市清州二丁目5番28号

アクセス

関西本線(大和路線)柏原駅(大阪府) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

072-973-2577

医療法人島田歯科医院の特徴

柏原駅から徒歩5分、大阪府柏原市清州にある島田歯科医院は歯科・小児歯科・歯科口腔外科を標榜する歯医者です。虫歯や歯周病の治療、親知らずの抜歯などをはじめとして、口腔内から頭頸部顔面まで幅広い診療領域に対応しています。通常の病気や怪我の他、ストレスなどの精神的なことに起因する症状にも内科的処置を行うことが可能です。丁寧な診察と治療を心掛けており、利用者一人一人に適した対応を行っています。

掲載のご案内