河内国分駅が最寄りの藤本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

藤本歯科医院への口コミ

山田千穂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明
治療内容
虫歯

15年ぐらいお世話になっていますが、いつも丁寧で削ったりするので、痛いときはありますが、すごく親切で、待ち時間も少ない方だと思います。

どんなことをするかを、毎回今からすることも次回にはどんなことをするかもわかるから、不安が少ないです。

続きを読む

おきたつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初期の歯周病なので、こちらの歯医者で治療のため通っています。さいわい、治療といっても歯石の除去をしてもらう、スケーリングというものなので、時間もそんなにかからず、楽ですね。歯周病は特に家でのケアがとても大事だと先生から説明してもらいましたので、家でも特にがんばっています。

続きを読む

アイスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の赤みを診てもらうと、歯周病だと診断されました。指導に力を入れているようで、歯磨きの上手な方法や、歯周病を放置すると歯の根から溶けてしまう事などを、模型を使って教えてくれました。また、歯石の除去などの処置もしてくれたので、口の中すっきりとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

藤本歯科医院の基本情報

医院名

藤本歯科医院

住所

大阪府柏原市国分本町1丁目4-2

アクセス

近鉄大阪線河内国分駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

072-977-8041

藤本歯科医院の特徴

河内国分駅から徒歩3分、大阪府柏原市国分本町にある藤本歯科医院は、歯科・小児歯科の診察を行っている歯医者です。患者様一人一人に応じたオーダーメイド歯科診療を行いますので快適に治療できます。新しい機器を導入している歯医者ですので患者様と向き合って治療を行います。虫歯治療では表面麻酔を使用することによって注射の痛みをなくして、不快感なく治療できます。ブラッシングの仕方や食生活、生活習慣も指導しているため、毎日自分でできるケアを行うことができます。

掲載のご案内