わたなべ歯科

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府泉佐野市鶴原1129番地5 藤和ビル1階地図

  • 18時以降診療
東佐野駅が最寄りのわたなべ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

わたなべ歯科への口コミ

としなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎に歯肉炎、虫歯と口の中は痛いところだらけで食べ物を口にするのが辛くなってきたので、この歯医者さんに行きました。どこからでもいいから治して欲しいと、藁をもすがる思いでしたが先生の落ち着いた対応で痛さが半減したような気がします。治療そのものに伴う痛さも感じませんでしたので先生様様です。

続きを読む

ひろみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

水などを口に含むだけでも歯に痛みがあるため、虫歯だと思いこちらの歯医者を受診したのですが、先生の診察の結果、知覚過敏だという事が分かりました。まさか自分が知覚過敏だとは思っていなかったので動揺しましたが、先生が今後の計画をしっかり丁寧に説明してくれ安心しました。

続きを読む

みゆぱぱさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に突然、歯が痛くなり勤務先に近い歯医者さんに予約をして行ってきました。少し黒いのが付いてるな、とは思っていましたが、虫歯になっているとは知りませんでした。歯の状態もあまり良くないとのことだったので、いっそのこと全部治してもらおうと思い、現在歯医者に通院中です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

わたなべ歯科の基本情報

医院名

わたなべ歯科

住所

大阪府泉佐野市鶴原1129番地5 藤和ビル1階

アクセス

阪和線東佐野駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0724-64-8874

わたなべ歯科の特徴

東佐野駅から徒歩13分、大阪府泉佐野市鶴原にあるわたなべ歯科は、歯科・小児歯科を扱っています。車を数台置けるスペースが用意されているので、駐車には困らずに済みます。コンクリートのシンプルな建物の1階にあるので、お子様やお年寄りも階段の上り下りを気にすることなく通えます。周囲に大きい建物がなく、自然な光が入り込みやすく落ち着いた雰囲気となっています。道路沿いに位置する為、見つけやすい歯医者です。

掲載のご案内