茨木市駅が最寄りの笠井歯科では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

笠井歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
保険診療 / 小児歯科 / つめ物・かぶせ物

以前別の歯科で治療した銀歯が取れてしまい飛び込みで伺いました。その時の雰囲気や説明の分かりやすさ、レビューの良さから子どもの歯も見てもらいたいと思い、市の検診を機に予約を取ろうとしました。
電話は診療時間内に掛けているにも関わらず、時間を置いても日を空けても1度も繋がることはありませんでした。
あまりにも繋がらないので予約せず(市のお知らせで予約推奨されていた)診療終了の30分前までには着いたのですが電気は付いているのに自動扉は開かず、ここでも電話は繋がらず受付終了かな?と諦めて帰ろうと駐輪場に行くと開いた窓から話し声が聞こえてきました。
中に人がいるのに受付終了の案内もなく電話対応もされず、さすがに心が折れました。二度と行きません。

続きを読む

sakさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をなるべく抜かない歯医者と評判だったため来ました。口腔内を見てもらうと初期の虫歯だったため虫歯部分だけを取り除き普通に噛めるようにしてもらいました。衛生的な院内でしたので感染症なども心配なかったです。スタッフの人たちは親切な対応をしてくれたので緊張しませんでした。

続きを読む

元泰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の診療を受けました。歯医者での治療経験がなくて不安でしたが、電話をした時に料金や治療内容について事細かに説明してもらえたので、この医院を信頼して治療を受けることができました。待合室が良い雰囲気で綺麗だったので、待ち時間が苦痛にならずに良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

笠井歯科の基本情報

医院名

笠井歯科

住所

大阪府茨木市平田二丁目19番

アクセス

阪急京都本線茨木市駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

072-636-5073

掲載のご案内