山根歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府茨木市三島町2番 ローレルハイツ茨木1号棟102号地図

  • 18時以降診療
総持寺駅が最寄りの山根歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

山根歯科医院への口コミ

ジュディさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜やっている歯医者を探して診療を受けました。歯医者にかかるきっかけは、虫歯治療です。予約は私の時は、スムーズに取れました。電話対応は普通に丁寧で良いと感じました。診療では、患部を少し削り、被せものをつけてもらいました。治療の時の痛みは少なかったです。先生は優しい感じの人で、気軽に歯の相談が出来て良かったです。また虫歯になったら通院する予定です。

続きを読む

かいろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がないか調べてもらうために通院しました。待合室の雰囲気は、リラックスしやすい感じで良いです。丁寧に虫歯を調べてもらい、一箇所虫歯があったのでそのまま治療してもらいました。少し削って詰め物で塞いで終わりです。治療で痛いと感じる事はなかったです。良い歯医者だと感じました。評価は、100点です。

続きを読む

華麗なるサブマリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日もやっている歯医者で、仕事が忙しい時に通院しています。通院のきっかけは、八重歯の治療です。診療では、八重歯の後ろから神経を取ってもらいました。最後に穴を詰め物で塞いで、歯石を取って診療は終わりです。丁寧で無駄のない治療をしてくれる歯医者です。また虫歯になったら通院する予定です。受け付けの対応もよく、気持よく通院出来る歯科医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

山根歯科医院の基本情報

医院名

山根歯科医院

住所

大阪府茨木市三島町2番 ローレルハイツ茨木1号棟102号

アクセス

阪急京都本線総持寺駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0726-26-3136

掲載のご案内