インプラントの治療内容|大家歯科(医療法人 悠櫻会)

お気に入り
一人ひとりの患者さまに誠心誠意向き合い、一貫した治療をご提供いたします

一人ひとりの患者さまに誠心誠意向き合い、一貫した治療をご提供いたします

歯を失ってしまった方の選択肢の1つとしてインプラント治療があります。
インプラントは歯科医師の技術と経験、科学的根拠に基づいた知識が必要です。

当クリニックでは、歯科用CTやコンピューターシュミレーションシステムで患者様の口腔内の立体的な情報を細かく把握しインプラントの埋入方向、位置、深さなどあらゆる角度から診断シュミレーションして、より精密な治療を行っております。

インプラントの特徴

骨が少なく、インプラント治療ができないと診断された方もご相談ください

顎骨の量が少ないと、インプラントを安定させることができないので、治療が難しくなります。そのような場合でも治療をご提供できるように、当院は骨造成手術を行い、インプラントをしっかりと埋入できる環境に整えています。インプラント治療を諦めている方でも、ぜひ当院へお越しください。患者さまがほとんど違和感なく食べ物を噛めるようにサポートさせていただきます。

医院からのお知らせ
新型コロナウイルスにおける当院の感染予防対策
★当院で行っている取り組み★
・スタッフは医療用ゴーグル・帽子・防護服・マスク着用
・スタッフの感染予防の徹底
・ハンドピースの患者様毎の滅菌
・30分ごとに院内受付治療台を消毒
・定期的な換気
・ウイルスを除去する医療用空気清浄機の設置
※粒径0.01μmの浮遊粒子も素早く集塵クリーンな空気環境を造っています。

いずれも常日頃より行っていることではございますが、よりいっそう細心の注意を払っております。

★患者様へご協力のお願い★
・手指消毒をお願いしております。
・ご来院の際のマスク着用をお願いしております。
・受付にて皆様に検温させて頂いております。


★ネット予約ご利用の患者様へ★
ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初めての患者様は、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2020年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11 12 13 14 15
16
17 18 19 20 21 22
23
24 25 26 27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内