大阪駅が最寄りの福西歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

福西歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明がよく理解できた
次回の診察の予約が取れない

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

CTで根をきちんと撮影してもらって、治療の選択肢もいろいろ説明してくれます。予約制なので、待つ時間はほとんどありません。最新設備ですが、今まで10箇所ほど歯医者を変えましたが、料金も良心的です。治療前も自分の歯の詳細画像を何枚もモニターに映してくれております。虫歯を取り除いた画像を見せてくれます。どんな感じに進んでいくかも画像で見せてもらえて安心します。保険外治療等の最先端もかなり取り入れてるみたいです。他ではインプラントと言われましたが、歯茎に埋まっている歯をワイヤーで引き出して自分の歯を残せるように治療中です。歯の根本治療を目指している歯医者らしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

福西歯科クリニックの基本情報

医院名

福西歯科クリニック

住所

大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスPLAZA5F

アクセス

東海道本線(JR京都線)大阪駅 桜橋出口 徒歩7分

阪神本線大阪梅田駅(阪神) 西出口 徒歩5分

四つ橋線西梅田駅 北改札口 徒歩5分

JR東西線北新地駅 西改札口 徒歩7分

谷町線東梅田駅 北改札口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

06-6343-7586

掲載のご案内