EPARK歯科大阪府 歯医者豊中市 歯医者庄内駅(大阪府) 歯医者医療法人賢山会しまだ歯科クリニック
庄内駅(大阪府)が最寄りの医療法人賢山会しまだ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人賢山会しまだ歯科クリニックへの口コミ

Lop-Earedさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が下がってきていて、歯周病だろうなと思っていましたが、どう対処していいか分からないので歯医者に行くことにしました。
先生が細かく口の中を見てくれて、やはり歯周病だと診断を受けました。
歯石取りをしてもらいましたが、思ったよりも痛みもなく治療後の沁みる感じもあまりなくてよかったです。またブラッシング指導が丁寧で自宅でも自分で取り組むことができてありがたいです。

続きを読む

円さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の奥の歯に詰めた金属が取れてしまったので、ご近所でも評判のこの歯医者さんに行きました。医師やスタッフの方が沢山いる大きくて明るい、清潔感のある医院です。レントゲなどの検査の後、若い院長が銀が取れた歯が虫歯になっているので、被せ物にすることなどを丁寧に説明して頂きました。信頼できたので歯のクリーニングも含めて4回、1ヶ月ほど通いましたが、綺麗な白いセラミックにしてもらい大満足です。

続きを読む

波平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は奥歯を失ったために入れ歯なのですが、口を開けた時に入れ歯を支える金属が目立つことに恥ずかしさを感じ始めました。なので、こちらの歯医者の評判を聞いて、金属がない入れ歯を作成してもらえるように相談しました。先生はゆっくりと時間をかけてカウンセリングを行い、私の希望を十分聞いてくれました。おかげで、口にちゃんとフィットする入れ歯ができました。自費診療で高い値段でしたが、大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
09:30~18:00

医療法人賢山会しまだ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人賢山会しまだ歯科クリニック

住所

大阪府豊中市庄内西町二丁目15番8号 グランツ豊中1階1号

アクセス

阪急宝塚本線庄内駅(大阪府) 西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

06-6333-7757

掲載のご案内