岡町駅が最寄りの中島歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

中島歯科への口コミ

あおいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく会話が多いのがこの歯医者の特徴だと感じます。診療前の先生の対応もフレンドリーなので緊張感がほぐれて良いです。虫歯治療ももちろん痛みが少なく、処置も手早いのですぐに終わります。診療後の満足度も、もちろん満点です。スタッフ皆が明るく接してくれる明るい雰囲気の医院です。

続きを読む

タッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんとなく、歯茎に違和感を覚えて、こちらを受診したのですが、しっかりと確認したあと、丁寧にクリーニングを行っていただき、歯石をかなり除去してもらうことが出来ました。その後は、違和感も随分なくなっていきました。その後も定期的にクリーニングにお世話になっています。施術も丁寧な歯医者さんです。

続きを読む

ぽんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

全体的な歯の痛みがきつかったので、すぐに受診しました。急なお願いにもかかわらず、大変親切に対応してくださって、助かりました。実際の治療も痛みが少なく負担も無かったので安心して任せられました。本当に良心的な歯医者さんです。今も定期的に歯のケアに伺っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00

中島歯科の基本情報

医院名

中島歯科

住所

大阪府豊中市岡町南三丁目5番7号

アクセス

阪急宝塚本線岡町駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6853-4365

中島歯科の特徴

岡町駅から徒歩8分、大阪府豊中市岡町南にある中島歯科は、歯科、お子様も楽しく通うことができる小児歯科を担う歯医者です。スタッフと患者様の信頼関係を大切にしている為、明るい雰囲気はもちろん、笑顔で迎えています。患者様の訴えを第一に考えて治療を提供して、できる限り痛みを与えない治療を行っています。小さなお子様にも初診から治療を施すのではなく、医師やスタッフと十分に会話して慣れたころに少しずつ治療を行っています。平日は20時まで、土曜日は12時まで診察を行っています。

掲載のご案内