曽根駅(大阪府)が最寄りのきた歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

きた歯科への口コミ

太陽パパ&太陽ママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病で治療を受けるために、こちらに通院しました。
自分では気が付かない間に、歯周病が進行していて、噛み合わせまで悪くなっていたらしく、調整をしてくれました。
そして、歯垢と歯石を除去してもらいました。
その結果、今では歯茎も健康になりましたし、噛み合わせが良くなったおかげか、固いものが食べやすくなった気がします。
適切な治療をしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

narpasjpさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、大学でガムを噛んでたら奥の銀の詰め物が取れちゃいました。早く歯医者に行った方が良いと思い、帰りに駅前のここに予約しました。非常に綺麗な医院で、レントゲンなどの検査結果を診察台のモニターで説明してくれます。若い先生が、少し削るが詰め物で大丈夫とのことで安心しました。歯のクリーニングもテキパキとやってくれて、その日のうちに白いプラスティックを詰めてもらって終わりです。でもガムは二度と噛みません。

続きを読む

みおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びの相談で訪れました。
小さなころから矯正する場合は、様子を見ながらなるべく金銭的にも負担のない方法でやっていくと仰いました。
現在マウスピースを使用中ですが、ストレスもなく、とても助かっています。
こちらの歯医者さんは立地もいいので、ついでに用事を済ませたりできるのも良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

きた歯科の基本情報

医院名

きた歯科

住所

大阪府豊中市曽根東町1丁目8番8号 植村ビル3階

アクセス

阪急宝塚本線曽根駅(大阪府) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6850-8881

きた歯科の特徴

曽根駅から徒歩1分、大阪府豊中市曽根東町にあるきた歯科は小児歯科矯正歯科・歯科口腔外科・インプラントなどを標榜している歯医者です。子供から大人まで幅広く対応しており、特に小さな子供には必要に応じて、負担と治療にかかる期間が短い内に歯並びの矯正を実施しています。その他、インプラント治療など、新しい治療法も取り入れています。場所は駅からすぐ近くにあり、近隣に個人商店や商業施設が立ち並ぶ中で診察を行っています。

掲載のご案内