庄内駅(大阪府)が最寄りの小泉歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

小泉歯科医院への口コミ

D.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した左上の臼歯が痛み始めたので、自宅から一番近いこの歯医者さんで治療してもらいました。金属製の詰め物の下に隙間ができて虫歯になっていたため、ドリルで詰め物を削って取り外し、虫歯の部分も全て取り除きました。神経を抜いて歯型を取り、後で新しい金属製の詰め物を入れてもらいました。かなり状態が悪かったため少し治療に時間がかかりましたが、一日目で痛みが消えたので良かったです。

続きを読む

山織さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達と遊んでいると、こけてしまい前歯を強くぶつけてしまいました。
診察を受けると、歯の根元が折れていることがわかり、神経も死んでいると言われました。
前歯の神経を抜く治療をして、前歯の噛み合わせを丁寧にみて差し歯を入れてくれたので頼れる歯医者さんです。

続きを読む

C.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の予約を入れていたのですが、仕事で遅れて歯医者に着くのが時間ギリギリになった事がありました。一度連絡をしたのですが、お待ちしているので慌てないでいいですよと言ってくれました。着いても、嫌な顔をせずに笑顔だったし無事に着いて良かったとスタッフ全員が同じ対応をしてくれた事に驚いたと同時に感謝でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~19:30
17:00~20:30
09:00~12:30

小泉歯科医院の基本情報

医院名

小泉歯科医院

住所

大阪府豊中市豊南町西三丁目20番20号 伊丹ビル1階

アクセス

阪急宝塚本線庄内駅(大阪府) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~19:30
17:00~20:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

06-6336-0831

小泉歯科医院の特徴

庄内駅から徒歩11分、大阪府豊中市豊南町西にある小泉歯科医院は一般的な歯科診療を提供する歯医者です。豊中市豊南町西の地で長きにわたり、子供から高齢者まで地域住民の歯科診療をしています。自分ならどのような治療をして欲しいのか?を考えて、患者に対する説明や相談をして治療を進めています。これからも地域に根付いた歯科医療を実践してまいります。タイルが貼られた外観が特徴的で、壁に設置されている緑色の縦型の看板や入口に書かれている医院名が目印になります。駐車場も用意しているので車での来院も可能です。

掲載のご案内