市村歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府豊中市本町5丁目1-9地図

  • 18時以降診療
豊中駅が最寄りの市村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

市村歯科医院への口コミ

N.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛み出したむし歯を、とにかくどうにかしてもらいたい、という感じでこちらの歯医者に行きました。治療自体は、痛みはほとんど無く、おまかせして良かったと満足致しました。ただむし歯を治療して終わり、ではなく、今後の予防のためのポイントや注意点をきちんと説明してくださり、予後も順調です。

続きを読む

T.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みに関しては気にかけていました。しかし、急激に痛みが出てきたので、こちらを受診しました。本当にじっくりと話を聞いていただいて、歯の状態もみてもらいました。その結果、歯ではなく歯茎に炎症があることがわかり治療をしていただきました。良心的な歯医者さんです。

続きを読む

W.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻が通院していて、先生の応対が丁寧で良いと紹介してもらい、私も虫歯を治してもらっています。先生は初診の際にきちんと治療内容と虫歯の状態についての説明をしてくれたので良かったです。病院の雰囲気も清潔感があり明るくて通院しやすい印象の歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

市村歯科医院の基本情報

医院名

市村歯科医院

住所

大阪府豊中市本町5丁目1-9

アクセス

阪急宝塚本線豊中駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6852-5181

市村歯科医院の特徴

豊中駅から徒歩6分、大阪府豊中市本町にある市村歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。1階が店舗になっているベージュ色のビルの2階にあって、平日19時まで、土曜日も12時まで診療を行っているため、仕事帰りにもよっていただけます。また、地域の医療機関と連携をとりながら診療を行っております。クラウン・ブリッジ維持管理を行っているので、治療した後も細かな調整を行い、かみ合わせや歯茎の状態と合わせる調整を行っています。

掲載のご案内