古市駅(大阪府)が最寄りの上野山歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

上野山歯科医院への口コミ

たいめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった5歳の娘を連れていきましたが、歯医者という場所を怖がらせないための様々な工夫がされていました。中でも子供が分かりやすいように、どうして虫歯を治さなくてはいけないのか丁寧に説明してくれたのはありがたかったです。当初は怖がっていた娘も通い出すうちに馴れてきて、今では歯医者さんに行きたいとまで言っています。

続きを読む

ユウイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には駐車場が用意されていて、アクセスが便利だったので利用しました。治療までスムーズに進みましたし、痛みの少ない治療をしてくれるので安心して治療を受けられました。歯を削るのも最小限にして、歯を残してくれるので、手際の良い歯医者さんです。

続きを読む

いなばのうさぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に虫歯の治療をしてもらってから定期的に予防の為に通っている歯医者さんです。なぜこの歯医者さんに通っているのかと言うと、非常に先生が信頼できる良い先生だからです。話も上手いし説明も非常にわかりやすく教えてくれるので治療している時もすごく安心できました。オススメです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00

上野山歯科医院の基本情報

医院名

上野山歯科医院うえのやましかいいん

開院年月日

2013年

住所

大阪府羽曳野市西浦931-1

アクセス

近鉄南大阪線古市駅(大阪府) 出口 車6分

近鉄南大阪線古市駅(大阪府) 西口 バス12分

近鉄バス 羽曳が丘五丁目停留所 徒歩9分

近鉄バス 羽曳が丘西二丁目東停留所 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

072-958-8288

上野山歯科医院の特徴

近鉄長野線の藤井寺駅より車で約7分の羽曳野市西浦にある、上野山歯科医院をご紹介します。院内はバリアフリー設計で待合室にはキッズスペースを用意するなど、お子様からお年寄りまで地域の皆様が通院しやすい環境を整えています。一般的な歯科診療はもちろん、小児歯科・入れ歯・義歯のメインテナンスなど幅広く対応しています。平日は19:30まで診療しているので、仕事帰りにも通院できます。医院専用駐車場を4台分用意しているので、お車でもお越し頂けます。町の頼りがいのある歯医者さんなので、歯に関してお悩みの方は上野山歯科医院にご相談下さい。

★上野山歯科医院(羽曳市西浦)【アクセス】藤井寺駅 出口から車で7分

掲載のご案内