古市駅(大阪府)が最寄りの医療法人比奈本歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人比奈本歯科への口コミ

ももまりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の息子が体育で、歯が折れてしまい、急診扱いで見ていただきました。前歯だったので、心配でしたが、色も自然で天然の歯と変わらない仕上がりで満足しています。その後も定期的に見ていただいていますが、遅くまでやっているので、子どもが学校から帰宅後、夕食を食べてから出かけられて助かっています。

続きを読む

ミーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、5歳の娘と一緒に通っています。以前は、子供を預けて他の歯医者に通っていましたが、こちらはキッズスペースが充実していて、子供を預けられるので、とても助かっています。子供も遊びに熱中してくれるので、安心して治療を受けれるし、先生の治療も丁寧なので、ここを紹介してくれたママ友に感謝しています。

続きを読む

こころさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

相性の良い歯医者を見つけることができました!先生が感じの良い方でしたし、勝手に治療を行うことなくしっかり許可を取ってくださいますし、これからどういう治療を行っていったほうが良いかというアドバイスもしてくれます。歯の健康のためにも通いたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30

医療法人比奈本歯科の基本情報

医院名

医療法人比奈本歯科

住所

大阪府羽曳野市羽曳が丘四丁目14番6号

アクセス

近鉄南大阪線古市駅(大阪府) 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0729-57-3088

医療法人比奈本歯科の特徴

古市駅から車で11分、大阪府羽曳野市羽曳が丘にある比奈本歯科は羽曳野消防署の東隣にあります。目印として横書きで病院名を記した青い壁があります。常勤の医師1名と歯科衛生士1名で、歯科・小児歯科・矯正歯科の治療を中心に行っている歯医者です。また、院内はバリアフリーの構造を取り入れていて、車いすの患者に対しても配慮をしています。小さな子供を連れていても治療をしている間預かってくれるスペースとサービスも整っています。

掲載のご案内