岡本矯正歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 4番出口 徒歩1分

住所 大阪府守口市寺内町2-7-27 ステーションゲート守口地図

  • 18時以降診療
守口市駅が最寄りの岡本矯正歯科では、などの診療を提供しております。

岡本矯正歯科への口コミ

yappyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも使っている駅から歩いてすぐの場所にあるので、とても通いやすいと感じました。歯の矯正のために長く通うことになったのですが、この通いやすさのおかげでなんとか矯正を続けることが出来ました。先生やスタッフさんの雰囲気もかなり良いです。

続きを読む

アオグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さが気になっていて矯正をお願いしました。周りから矯正をしているとわかるのが嫌だったのですが、ここでは白い矯正装置を使うことが出来て目立たずに済んでいるので、とてもありがたいです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

40代からの矯正治療で不安でしたが、先生も助手の方も丁寧に説明してくださりとても安心して治療が続けられます。裏側につける装置はカバーをつけていただけるので、最初の違和感に慣れてしまえば、つけていることすら忘れるくらい楽です。また、裏側矯正は費用も心配でしたが、比較的良心的な設定になっていると思います。歯科医によっては、毎月の調整費がかかるところがありますが、こちらはすべて込の費用になっており、一切追加でかからないので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
15:00~20:00
10:00~12:00
13:00~19:00

岡本矯正歯科の基本情報

医院名

岡本矯正歯科おかもときょうせいしか

開院年月日

1986年

住所

大阪府守口市寺内町2-7-27 ステーションゲート守口

アクセス

京阪本線守口市駅 4番出口 徒歩1分

谷町線守口駅 3番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
15:00~20:00
10:00~12:00
13:00~19:00
お問い合わせ

06-6992-1012

岡本矯正歯科の特徴

守口市寺内町にある岡本矯正歯科は、京阪本線守口市駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内