森歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大阪府守口市竜田通二丁目1番13号サンシャインM1階地図

  • 18時以降診療
守口駅が最寄りの森歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

森歯科医院への口コミ

ジンダロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの治療がとてもお上手だと思います。歯医者が苦手な子供でしたが、先生の人柄が良いのであまり怖がらずに助かっています。

続きを読む

慶ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を何時も治してもらっている歯医者で、とても丁寧に診てもらえることが通院している理由です。先生は、温厚な感じの方で、笑顔で対応して下さるので安心できます。説明が非常に上手なので、治療を受けている最中に心配になる様なことはなく、リラックスした状態をキープ出来ます。

続きを読む

さなめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらいました。院内がしっかりと清掃されていたので、待ち時間を気持ち良く過ごせました。この医院は、仕事場から通えるので選びました。歯医者へ通うきっかけは、歯に痛みが出てきて体調が悪くなったためです。虫歯の予防法について、先生に教えてもらえて満足しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

森歯科医院の基本情報

医院名

森歯科医院

住所

大阪府守口市竜田通二丁目1番13号サンシャインM1階

アクセス

谷町線守口駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6998-4503

森歯科医院の特徴

守口駅から徒歩5分、大阪府守口市竜田通にある森歯科医院は、歯科・小児歯科を行っている歯医者です。駅からはアクセスのよい便利な場所にあります。地域密着型の歯医者であり、多くの子供を診ていることが特徴で、子供からお年寄りまでの虫歯治療に対応しています。親切で丁寧、治療においても説明などを十分にしており、治療への不安を取り除けるよう、患者一人ひとりとのコミュニケーションを大切にしています。

掲載のご案内