野崎駅(大阪府)が最寄りのひまわり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ひまわり歯科医院への口コミ

いしまつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右奥歯が痛くて、食べ物も右の歯で噛むことができずとても辛かったのですが、ここの先生に治療をしてもらい完璧に治してもらえました。それからは右の歯で食べ物を噛むことができ、美味しく食事ができるようになりました。腕が良いと評判な先生ですし、とても信頼できると思います。

続きを読む

実咲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学一年生の娘が虫歯になってしまい、前に通ったことがあるというご近所さんからのお勧めでこちらに通い始めました。娘は初めとても緊張し、何度も怖いと言っていたのですが、治療が終わると、全然痛くなかったと笑顔を浮かべました。治療後もブラッシングの仕方なども丁寧に教えてもらえ、こちらの歯科を選択して良かったと思いました。

続きを読む

とももんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり自宅から近くだったので行ってみました。虫歯だったのですが現在の状態を丁寧に説明してくださって10代の時ぶりの歯医者だったんですが安心しました。一度の治療で痛みもやわらぎ助かりました。虫歯が根深いため数回通う事になりましたが頑張って通って完治させたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~12:30
09:30~17:00

ひまわり歯科医院の基本情報

医院名

ひまわり歯科医院

住所

大阪府門真市岸和田3丁目36番10号サンピカA 202号

アクセス

片町線(学研都市線)野崎駅(大阪府) 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~12:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

072-803-6474

ひまわり歯科医院の特徴

野崎駅から車で11分、大阪府門真市岸和田にあるひまわり歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科を扱っている歯医者です。バス停から徒歩1分とアクセスが良く、天気の悪い日でもストレスなく通うことができます。子どもの頃からの口腔ケアを行っていて、治療だけでなく、正しい歯磨き方法などの教育面での活動も行っています。オレンジ色の4階建てのビルの2階に入っていて、専用の駐輪場や駐車場が用意されています。

掲載のご案内