EPARK歯科大阪府 歯医者枚方市 歯医者樟葉駅 歯医者医療法人悠彩会しんくら歯科クリニック
樟葉駅が最寄りの医療法人悠彩会しんくら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人悠彩会しんくら歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘二人の矯正治療でお世話になりました。とにかく丁寧で、痛みや違和感にもすぐ対応してもらえたし、まだ小学生だった娘に優しくしてくれたので、嫌がらず長い治療と通院を終え、きれいな歯並びになり満足です。

早くに始めたのでお値段もリーズナブルでした。

矯正終了後も定期検診でしっかりアフターフォローもしていただいてます。

今は私も、治療 検診とお世話になってます。

虫歯の治療も、麻酔は針なしのものですし、痛みもほとんど感じず、治療中に居眠りすることもあったほどです。

先生も衛生士さんたちも元気で親切で、居心地のいい歯医者さんです。

続きを読む

ポンキングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で見てもらって、歯医者さんの印象は良くなりました。緊張をほぐしてくれる落ち着いた雰囲気の待合室、それだけではなく、色んな種類の治療機器などもよかったです!!先生やスタッフさんの事前説明はわかりやすくて安心して治療を任せることが出来ました。

続きを読む

さくらんぼキングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療した歯の詰め物が取れたので、お世話になりました。中に虫歯が出来ていたので、最新の治療法でお願いしていただきました。痛みも思っていたより少なく、体に負担が掛らずに治療が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

医療法人悠彩会しんくら歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人悠彩会しんくら歯科クリニック

住所

大阪府枚方市東山一丁目49番地12

アクセス

京阪本線樟葉駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

072-864-1818

掲載のご案内