光善寺駅が最寄りのやまわき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

やまわき歯科医院への口コミ

ハイパースノーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診てもらいました。なんか音が怖くて削るのが嫌なんですけど、ここのは気にならないうちに終わってくれたので助かりました。もしまたあればお願いしようと思います。

続きを読む

トド隊長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで歯を見てもらってます。
いつも歯に関することを色々と教えてくれるので予防も含め、
ためになっています。

続きを読む

うる錦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで自分の虫歯をお願いしています。
治療中、休憩を挟んでくれて楽に治療が受けられています。
これからもお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

やまわき歯科医院の基本情報

医院名

やまわき歯科医院

住所

大阪府枚方市出口二丁目14番5号

アクセス

京阪本線光善寺駅 1番出口伊加賀小学校南側 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

072-834-5151

やまわき歯科医院の特徴

光善寺駅1番出口伊加賀小学校南側から徒歩14分、大阪府枚方市出口にあるやまわき歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科を扱っている歯医者です。子供に対しては恐怖を与えない治療を行っており、キッズコーナーが用意されています。また、保育士が常駐しているのも大きな特徴です。1階は治療の為のフロア、2階は定期健診やケアのフロアと、目的によって分かれているのも特徴となっています。コミュニケーション、対話を重視しているので、しっかりと説明を受けた上で治療に入ることが可能です。

掲載のご案内